2010年3月22日月曜日

富士入りました


週末は鈴鹿でGTの開幕戦でリアルレーシング#17の応援、お手伝いをさせて頂きました。
本当に荒れた展開で最後まで分からないレースでしたが、我らが#17は確実に完走して、見ごたえがありました。

ドライバー、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

そして日曜日のうちにサーキットライセンス取得のために富士に移動しました。

渋滞でがひどくて御殿場のホテルに着いたのが夜中の3時40分頃。

今日は朝から講習を受け、無事にライセンスを取得しました。

明日はスポーツ走行枠で走行し、翌日の合同テストに備えます。

写真は、下見走行の名目で自分の車で初めてサーキットを走ったのですが、その時のナビの画面。
GPSの誤差でちょっとずれていますが、決してコースアウトした訳ではありません。

明日から、頑張ります!

2 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

連休で渋滞凄かったですね(涙)

テスト頑張って下さい☆

くすお さんのコメント...

富士には良いマッサージがあるみたい(笑)