2010年3月8日月曜日

問題


今日は鈴鹿サーキットでフォーミュラニッポンの合同テストを見学(勉強)してきました。


とても天気が良くテスト日和で、各車精力的に走行していまして、長い時間国内最高峰の走りを観る事ができました。


なかなかこうして外から観る機会も多くはないので、とても貴重な1日になりました。


明日(火曜日)も朝から鈴鹿サーキットへ向かい、走行を観てきます。


F3の合同テストまで2週間ほど・・・しっかり自分の走行のイメージをしながら有意義に過ごします。


今日、パドックで声をかけて頂いた方々、ありがとうございました。


さて問題です。

これは何だと思いますか?

6 件のコメント:

Maxi さんのコメント...

今年のF3での活躍に注目してますよ!

写真の枝豆みたいなの(笑)は、イヤープラグ?

masa さんのコメント...

今年のF3参戦おめでとうございます。
ご活躍をお祈りします。


F3の合同テストがあるんですね!ぜひ見に行きたいです!
差し支えなければ、日程とどこのサーキットかを教えていただけないでしょうか・・・

三浦和樹 さんのコメント...

Maxiさん

ありがとうございます。期待に応えれるように頑張ります。

そうです!枝豆みたいなやつ、イヤープラグです。型取りをしまして、またその様子はブログに書きますね。

三浦和樹 さんのコメント...

masaさん

ありがとうございます。ベストを尽くしますので、ご声援宜しくお願いします。

合同テストは3月24日にFujiスピードウェイで行われます。是非、観に来てくださいね。

ゆう さんのコメント...

イヤープラグもちゃんと型取りするんだぁ~。

テスト富士なんだぁ~見たかったなぁ。
頑張ってね☆

三浦和樹 さんのコメント...

ゆうさん

初めて作りましたが、完成が楽しみです。

テスト、頑張ります。