2010年3月2日火曜日

早く・・・「速く」走りたい







今日はリアルの鈴鹿ファクトリーでシート合わせをしてきました。







自分の身体に合わせてしっかりシートを作りこむ事が、開幕戦から力を発揮するための、オフシーズンの重要な仕事の一つになります。







レーシングカーは、何でも自分の身体にに合わせる事ができます。
実際にシートに座って、ペダルのやシフトノブ位置、そしてクラッチのミートポイントまでも1mm単位で調整できてしまうのです。







メカニックの皆さん、細かい要求を聞いて頂いて本当にありがとうございました。







このシートで、開幕戦から優勝を狙います!








写真は、シート合わせの最中の1枚




そして、かなり良いフィーリングのシートが出来上がったのでご機嫌に自分撮り(笑)

2 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

すごく楽しそう(笑)

シーズン途中に成長しちゃうと
シートがきつくなったりするのかな?

三浦和樹 さんのコメント...

ゆうさん

コメントありがとうございます。

良い笑顔です。

今まではシーズン途中にシートを作り直した事はないのですが、必要に応じてはそうですね。