2010年2月5日金曜日

ジャンガジャンガ♪


今日は東海テレビさんでガールズ×ガールズという番組の収録に行ってきました。

初めてのバラエティ番組で緊張気味でしたが、とても楽しく収録する事ができました。

この番組は『ある分野に長けたオモシロ素人さん』を発掘し様々な特技、珍技で素人No1・明日のヒーローを決める、オーディションバラエティ番組なんです。

今回のテーマは『スーパーカー男子』で、僕を含めた3人の男子?を審査してもらいました。

MCのアンガールズのお二人と、でちゃう!ガールズの女の子達が審査員としてキャスティングされている訳ですが、収録中の彼らを見ると本当にプロフェッショナルだなと感じました。

本番5秒前から始まるピーンと張り詰めた空気から、テレビでいつも見るアンガールズに一瞬で変わります。

肝心の収録の方は『スーパーカー男子』ならではの話が盛りだくさんで、かなり面白くなると思います。

(僕だけ、スーパーカー男子じゃなかったような気がするのは秘密(笑))


ガールズ×ガールズ

3月17日(水)深夜24時35分から放送です。

ちなみに、東海3県しか観れませんのであしからず^^;



あと4日で福岡へ出発!

トレーニング合宿が待っております。

それでは。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仙台でみれないのが残念だp(´⌒`q)
帰省の際には是非ご一報を

三浦和樹 さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。

近い将来、全国区のテレビにも出させていただけるようになりたいですね。

帰省するときは、ブログにも書くようにします。

ゆう さんのコメント...

最近めっきりネットをしている時間がなくて
チェックできてなかったけど~間に合った(笑)

3月楽しみに~忘れないように予約しておかないとね☆

三浦和樹 さんのコメント...

ゆうさん

コメントありがとうございます。

もしかして僕の部分が大幅カットかもしれませんが(笑)よろしくです!