2010年2月15日月曜日

名古屋~my home~






昨日、夜11時過ぎに名古屋の家に帰ってきました。
前のブログに応援コメントくださった方、ブログを読まれて心の中で応援してくださった方、ありがとうございました。
非常に有意義で、あっという間の1週間になりまして、身体も精神的にもかなり追い込む事ができました。
大切なオフシーズンに、この貴重な機会のトレーニング合宿を企画してくださった皆さんに感謝しています。
合宿では自分に足りないところを改めて確認できたので、これからも頑張ってトレーニングしていきたいと思います。
さぁ、これからまた荷造りしなきゃ。
写真1枚目
西南学院大学ラグビー部との合同練習の際の1枚
写真2枚目
博多駅で、これから新幹線乗るところ
写真3枚目
新幹線、かっこいいね

0 件のコメント: