2010年1月29日金曜日

あぁぁああo(゚д゚o≡o゚д゚)o




レンタルカート4時間耐久レースのレポート・・・!!
皆様、たいへんお待たせいたしました(笑)
もう1ヶ月も前の話なんですね。。ごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
行ってきましたー!
モータースポーツ“縁の下の力持ち”忘年 レンタルカート4時間耐久レース!
結果は、見事3位表彰台獲得でしたヽ(*´∀`)ノ
レースは最後まで何が起こるか分からないですね。
非常にドラマティックな展開でございました(我が放送席チームにとって)。
レース残り数分の所で上位を走っていたマシンがガス欠でストップ。
そしてファイナルラップでトップを走っていたマシンもガス欠でストップ。
こうしてまんまと作戦通り(運よく)ポジションを上げ表彰台に上ることが出来たんです!!
めっちゃ楽しかったです(´ω`*)
かなり久しぶりのカートレースだったのですが、オープニングラップから激しいトップ争いしたり。
こんな素晴らしいイベントに招待して頂いたレースアナウンサーの柳田さんを始め、
放送席チームの皆さん、幸田サーキットのスタッフの皆さん、そして参加された全ての皆さん
本当にありがとうございました。 めっちゃいい思い出になりました。
写真1枚目
頑張ってる僕
写真2枚目
最後の全員集合写真
写真3枚目
3位のトロフィー

8 件のコメント:

みさき さんのコメント...

今日は大変ありがとうございました^^
マスコミのためのインタビューだけでなく、個人的にも気になるお話を沢山訊けたのでとても楽しかったです。
今回の記事、頑張って作成しますので、出来あがったら是非手にとってご覧になってくださいね。

三位、入賞おめでとうございます。レースではこういうアクシデントも発生するんですね!
最後まで結果が分からない、それがまた魅力ですね^^

原田

ともちゃんまん さんのコメント...

ブログ検索したら、ウィキペディアに載っているw

ゆう さんのコメント...

遅いですよ~(笑)

三浦和樹 さんのコメント...

みさきさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、とても楽しくお話できました。ありがとうございました。

新聞の出来上がり、楽しみにしています。

レンタルカートは、とっても気軽にレースの醍醐味を体験できるので、本当にお勧めです!

機会があれば是非乗ってみてくださいね。

三浦和樹 さんのコメント...

ともちゃんまんさん

コメントありがとうございます。

ウィキペディア、一体誰が書いてくれたんだろうか・・・

自分でもびっくりして、この前見てたら1箇所間違いがありました。

さぁ、何でしょう?(笑)

三浦和樹 さんのコメント...

ゆうさん

コメントありがとうございます。

時間って過ぎるのが早いもので・・・、もう1月も終わりです。

今年はたくさんブログ書いていくので宜しくお願いします!

ともちゃんまん さんのコメント...

スクールの事?

体重か?


とりあえずおれもウィキペディアの乗れるように頑張りますw

三浦和樹 さんのコメント...

ともちゃんまんさん

ん~ん、で勝ったのはもてぎじゃなくて鈴鹿です。(ウィキペディア)

もてぎの悔しさは忘れられません。

頑張りましょう。