2010年2月15日月曜日

初めての・・・


昨日、福岡から帰ってきまして1泊名古屋に泊まりました。
今日は朝から洗濯などをして、また新幹線で移動しました。
そして今、どこにいるでしょうか?
正解は、ツインリンクもてぎです。
タイトルの『初めての・・・』とは、実は今日初めてツインリンクもてぎのサーキット施設内にあるホテル『ホテルツインリンク』に宿泊しています。
めっちゃキレイですよね。
不思議と、ワクワクしてきます(笑)
と言いますのも、明日1日だけ講師と言いますかアドバイザーみたいなお仕事をさせて頂くのです。
あまり詳しい事は言えないのですが、これが講師デビューになるんです。
初めて尽くしですが、明日は自分の役割を全うしようかと思っています。
頑張ります(v^ー°)
いやーしかしツインルームに一人は寂しいな。。。

2 件のコメント:

こ さんのコメント...

いそがしそ~(゚Д゚)

ラグビー部
誰かバケツとヤカン持ちしてた?笑


頑張ってねッヾ(^^ )

三浦和樹 さんのコメント...

こさん

コメントありがとうございます。

一緒に練習した時はマネージャーさんいなかったです。

普段はいるかもしれないですね。

ありがとう、頑張ります!