2009年7月29日水曜日

明日は鈴鹿サーキット

明日、7月30日(木)は鈴鹿サーキットで2009年度のSRS-Fの1回目の卒業レースがあるので、観に行ってきます。

明日の卒業レースをもって一度生徒をふるいにかけ、選ばれた数名の生徒が後半のSRS-Fを受講できるシステムになっています。

スクール生にとって、スカラシップを獲得するためには後半のSRS-Fに生き残らなければならず
今ままで学んできた事を全て、レースで発揮しなければいけません。


外からレースを観られる貴重な機会なので、僕はしっかり勉強して、8月の8,9日の茂木のレースに
何か生かせられたらと思います。

全ての生徒が自分の力を発揮できる事を祈っています。
写真は、2006年のSRS-F時代の貴重な1枚。大祐と僕は若いですねー!

尚貴は今とあんまり変わらない!?(笑)

いつまでも初心を忘れずにいたいですね。

1 件のコメント:

ゆうちゃん さんのコメント...

三浦君ほんと顔が変わったよね(笑)

1年前でも全然感じがちがう~。

昨日は収穫あったでしょうか?

初心忘れず、これからも頑張って下さいね。