2009年7月2日木曜日

今知りました・・・


僕が通っている大学が明日、臨時休校するって、今知りました。

友達が教えてくれなければ、明日いつも通りに起きていつも通りに学校に行くところでした。

あぶないあぶない(笑)

理由は、7月2日(木)夜、新型インフルエンザ感染の学生が確認され
これに伴い愛知県からの要請で臨時休校措置とする、とのこと。

感染列島になってしまわないように、日頃から手洗いうがいを習慣付けましょう。

ちなみに僕自身はとても元気です。

でも、大切なシーズン中なのでインフルエンザはもちろん、風邪に気を付けます。

1 件のコメント:

ゆうちゃん さんのコメント...

タミフル耐性の新型インフルエンザウイルスも確認されちゃったし
今、海外行くと日本人が危ないみたいに言われちゃうしね…
身近なところで休校とかあると心配だね。
学校行って休校って気付かなくてよかったね(笑)
来週まで体調万全でお願いします☆