2009年7月12日日曜日

すべての人に感謝!




昨日、今日と鈴鹿サーキットで行われたFCJ第9戦、第10戦で2戦連続ポールtoウィンできました。


前戦の課題であったレース序盤のペースも、金曜日の練習走行からタイヤが冷えている状態で攻める
練習をしていた事もあって、2レースともレース序盤から後続を引き離して連勝することが出来ました。


2日間とも暑い中応援してくださった方々、ありがとうございました。
また、日曜日のピットウォークも本当に沢山の方に声をかけて頂いて、すっごく嬉しかったです。

写真は、ずっと憧れていた鈴鹿サーキットのトロフィー、金の鈴鹿(すずしか)ちゃんです。


ポイントスタンディングスも1番になれましたが、勝負はこれから。

気を引き締めて、もてぎへ、そして地元SUGOでまたベストを尽くします。

今回は、ホームの鈴鹿サーキットで2戦連続で優勝できて、本当に嬉しいです。

応援してくださった全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも応援よろしくお願いします!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。


ぶっち切りでホンマにカッコよかったです。

シリーズチャンピオン目指して、
これからも強気でガンガン攻めてください。

応援しています。
がんばってください。

ysr さんのコメント...

おめでとうございます!

S耐でFE-810で同乗させていただきました息子達が、
3番ポストの後ろ辺りで一所懸命応援していました。
ポールトゥウィンの勇姿に息子たちも大喜びでした。

学業との両立も大変だと思いますが、
ぜひこのままチャンピオンを目指して
頑張ってください!

ゆうちゃん さんのコメント...

鈴・鹿ちゃんだぁ♪
しかも2匹♪そして優勝の文字が輝いてるね☆

ほんと速かったよぉ~かっこよかったよぉ☆

また茂木でね!!

あき さんのコメント...

ポールトゥウイン、ファステストラップ!
それもそれが2連続での優勝!!
セクター3のタイムが がぜん速かったよね!
あれだけFCJのマシンで差がつくのはすごいよね。

圧勝おめでと~!!!

いつまでもファンを大事にして次回の茂木も
がんばるんだぜ~!!

mikayox さんのコメント...

おめでとうございます。

鈴鹿では本当にかっこ良かったです。
一緒に写真をとっていただいてありがとうございました。

応援しています。
次もがんばってくださいね!
また会えることを楽しみにしています。

T.MIURA さんのコメント...

優勝オメデトウ!!
大丈夫!!このままチャンピオンだぁ~

北の地で応援してます!!

地元菅生はみんなで応援に行きます!!