2010年5月3日月曜日

S-GT Rd.3


GWという事もあり、本当に沢山の方が来場されて、グランドスタンドはお客様でいっぱいでしたね。
そんな中、我々KEIHIN HSV-010 #17は予選7番手から快走をみせ、5番手でチェッカーを受けました。
ドライバーのお二人、チームスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
ピットウォークの際や、パドックで僕にも声をかけて頂いた方、ありがとうございました。
レースを観ていると、自分のレースが待ち遠しい。
5月22、23日、ツインリンクもてぎで全日本F3選手権の第3、4戦が行われます。
頑張ります!
あ、今回のFujiで嬉しいお話を頂いたので、また今度紹介いたします。

2 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

嬉しいお話ってなんだろう?
楽しみにしてます☆
茂木のレースも♪

まとちゃん さんのコメント...

忙しい時に写真を頼んじゃったのに、笑顔で相手してくれてありがとう!
次のレースは行けないけど、結果を楽しみにしてますね♪

うれしい話も気になるなぁ。。。