2010年4月21日水曜日

全日本F3選手権開幕







開幕の鈴鹿ラウンドを戦ってまいりました。







結果は開幕戦、3番手スタートからそのまま3番手フィニッシュ。







第2戦は、4番手スタートだったのですが、スタートでストールさせてしまい、最後尾になりながらも、必死に追い上げて8番手フィニッシュでした。










勝てませんでした。本当に、本当に悔しいです。







沢山の方に支えて下さって、応援して頂いてのに。




なによりも、チャンピオンシップを考える上で第2戦のノーポイントは悔しいです。




でも、悔しがっているだけでは前に進みません。




とても良い経験をしたと思います。




同じ失敗をしないように、次はしっかり結果をだせるように




『次は、次こそは』ではなく、『今』ベストを尽くしてしっかり準備しようと思います。




もてぎラウンドでは、後悔しないようにします。




サーキットでは沢山の方に声をかけていただき、嬉しかったです。




また、応援宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
※ photo by Jun Goto (point+plus)

10 件のコメント:

ゆう さんのコメント...

第2戦も表彰台狙ってただけに悔しいよね。

次はストールしないように
1番前でゴールしてね!!
茂木楽しみにしてます♪

Unknown さんのコメント...

うちの子供が今年から名古屋外大に通うようになりました。こうなったら三浦選手も身内のようなもの。しっかり応援していきます。

masa さんのコメント...

鈴鹿ラウンドお疲れ様でした。
土曜日に表彰台に乗る姿を見られて嬉しかったです。
ぜひ次は表彰台のてっぺんに・・・!

次のもてぎ戦も楽しみにしています。
頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

ほんと2戦目のストールは気負いすぎただけとおもいますよ~
でも、それだけ、必死に集中した結果だと思います。
前を見て進めばいいのですよ~
ドンマイドンマイ!!
君の走りはあの鈴鹿サーキットでみていたし
必死な追い上げも君の速さも認めていますから自信をもって毎回のレースに全力で臨んでください。
おのずと結果がついて来て知らぬ間にチャンピオンになりますよ。

car10 さんのコメント...

GT富士、お疲れ様でした。
まさか、と思ったのでビックリして自転車の前に立ちはだかってしまい、失礼しました。

もてぎにはCIVICのサポート兼お邪魔に行くのでレース、楽しみにしております。

三浦和樹 さんのコメント...

ゆうさん

もてぎは、金曜日からの流れを意識して挑みます。

また応援宜しくお願いします。

三浦和樹 さんのコメント...

カミヤ ショウさん

コメントありがとうございます。

サーキットでもアナウンサーの方に大学名を喋って貰っています。

学業とレースの両立を頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします。

三浦和樹 さんのコメント...

masaさん

コメント、ありがとうございます。

常に目標は『優勝』で頑張りますので、もてぎも応援宜しくお願いします。

三浦和樹 さんのコメント...

匿名さん

コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉です。勇気付けられます。

もてぎ、金曜日から全力でいきますのでまた応援宜しくお願いします。

三浦和樹 さんのコメント...

car10さん

コメントありがとうございます。

びっくりしましたが、久しぶりにお会いでき嬉しかったです。

また、もてぎも宜しくお願いします。