2010年6月11日金曜日

富士スピードウェイ

前回のもてぎのレースでは沢山の応援、ありがとうございました。

いよいよ明日、富士スピードウェイで全日本F3選手権の第5、6戦が行われます。

今日はフリー走行で、2番手でした。

明日の予選では、ドライビングを修正してベストを尽くします。

サーキットに来られる方は、お気をつけてお越しくださいませ。


落ち着いて、自分の走りをします。応援宜しくお願いします。

1 件のコメント:

car10 さんのコメント...

体、大丈夫ですか?
状況が全く分からなかったのでとても心配しましたが、
メディカルからガレージに歩いて帰るのを確認してから帰りました。

FCJの時も1年目は勉強の年でしたよね?!
大丈夫、しっかり吸収して下さい。

また笑顔を観に行きますから。^-^